担降りのおはなし。

 

 

 

山本くんと深澤くんを降りて半月が経ったけど。もう半月?な気もするし、まだ半月?な気もする。

 

140文字じゃあ伝えきれない理由がやっぱりあります。やっぱり記録として残しておきたいし後戻りしないように(するつもりないけど)書ける言葉で書こうと思いガチで数年ぶりにblog開設しちゃいました(てへぺろ)

まずは何故山本くんを降りたのか。っていう事から。

 

山本くんは御察しの通りここ数年は降りる、降りないで何度も何度もフラフラしてました。(笑)でも結局どんなに"あの子可愛いな。"とか思っても山本くんだけは切り離せなかった。

 

それがただただ応援したいという感情なのか、歴が長すぎて情が出てしまってるのか、自分自身全く分からなかったんです。だからヲタ垢作ってすぐ京本くんと掛け持ちしたのは、自分を試したという理由もあります。(色々とごめんなさい)

 

 

会いに行けば序盤シカトするのに最後には必ず構ってくれて、そんなのが延々と続き結婚出産と離れる時期があっても心のどこかで山本くんが、とか考えてたのは事実です。

 

 

 

でも今回山本くんを降りる決心が出来たのは、紛れもなく京本くんです。

 

そもそも子連れで現場って本当に難しいんです。会場次第で全く見えない、子供が入ることができない、それを考慮すると確実に山本くんの現場の方が入りやすい気もする。けれど、自分の気持ちをよく考えた時に

 

"今"一番に応援したいのは

"今"会いたいのは

"今"デビューしてほしいのは

 

を考えた時に、山本くんよりも京本くんの顔を思い浮かべました。14年も1番に追ってきたのにこんなにすぐ切り離すのはどうかと思ったけど、1番に応援してなくても山本くんは山本くんのままアイドルとして見続けられる、という自信もあったから離れる覚悟が出来ました。

 

 

 

と言ってもやっぱり好きだからね。担降りっていう言葉はつけられなかった(笑)14年という長い長い年月をかけて好きだった人だし、殿堂入りという言葉を使いました。

 

これからは一歩引いた視点で応援していく、と決めた9月14日。

 

 

13年と6ヶ月

 

山本担を名乗らせてくれた、アイドル山本くんに感謝をしてます。ありがとう。

 

そして優しいお友達とめぐり合わせてくれたことにも感謝をします。

 

 

 

京本くんにした理由は次回!!!

(´ω`)