担降りのおはなし。そのに

 

 

 

 

 

さてさて京本くんにした理由を書き連ねたいと思います。山本くんを降りた理由は前回を見ていただければ。

 

 

 

前回も書いた通り【 "今"いちばん応援したい、会いたい、デビューしてほしい 】というのが一番の理由です。

 

 

 

そもそも何故京本くんが掛け持ちになったのか、まあごく一般的な好きになった理由ですね。

 

最初はあの例のコンサートですかね。かっわいい、、それはそれは可愛い京本くんが日本...いや世界に知られてしまった日ですよ。その後山田氏と森本氏と一緒にいた時も陰ながら可愛いなぁと思ってました。

 

まあでもその頃からワタシは山本くん一途でしたのでね、ただ可愛い男の子という認識。

 

 

 

 

掛け持ちフラグがたったのは2016年3月21日。正直フラグたってから完全に掛け持ちって名乗ったのは日は経ってない気もするけど、でもまだ緩く推しとして思ってました。

 

理由は京本くんの声にやられた。ってゆう顔じゃなく、声!!!!!!いや勿論あのお顔も好きですよ。イケメンっていうより綺麗すぎる整ったお顔。でも、その日風邪をひいていたのに彼の声だけで治った、って言うのは過剰かもしれないけど本気で(!)治ったんです。👈🏿

 

ただそれだけで担当になるのも不思議だし、おかしいと言われても仕方ないんですけど好きになるのってそんな簡単なというかひょんなことからですよね????

 

 

 

彼の声を守っていきたいし、これからも聞き続けたい。

 

現場に入ることがなかなか出来ないから、担当と名乗るのも恥ずかしいです。正直担当っていう言葉自体好きではないんですがね。

 

今迄山本くんを追ってきた分を全て京本くんに捧げるのはかなり重い気もするんですが、それほど気持ちだけは一人前で一人歩きしてるくらいなので京本くん1人だけを追っていこうと決心しました。

 

 

 

 

と、まぁこんな感じですかね。長々と文字を連ねてしまいすみません。

 

 

これからはすんごーーーーい語りたい!!って時やプライベートなことも綴りますので気が向いたら読んでください(はーと)

 

 

(´ω`)